【3月限定】女性&ハイスペ男性プロフィール写真撮影無料キャンペーン

写真撮影無料キャンペーン

こんにちは。
婚活ハナコとタロウのホームページをご覧いただきありがとうございます。

2月末で大阪など関西は緊急事態宣言が前倒しで終了しました。

気温も暖かくなり外出しやすい季節になりつつあります。

コロナがマシになったので婚活を始めようという方も増えています。

一方で、結婚相談所には入会したいけど費用が気になる・・・という方も多いことでしょう。

入会費用の他にも服装やデート代などお金がかかる場面は多いですからね。

そこで、お財布が気になる方のために、今回婚活ハナコとタロウでは、プロフィール写真の撮影代が無料になるというキャンペーンを開始します。

プロフィールのイメージ

日本結婚相談所連盟ホームページより引用

キャンペーン詳細

=====================

■キャンペーン期間:2021年3月1日~3月31日

■対象条件:

  1. 期間中に入会お手続きを済まされた方
  2. 当社指定のフォトスタジオ(大阪市内又は京都市内)で撮影をされる方
  3. 男性は39歳までの方で年収500万円以上の方

■特典内容:メイク、ヘアセット、撮影2カット、修正など一式無料

  • ※お試しプランご利用の方は対象外です。
  • ※当社指定の撮影プランになります。その他プランをご希望の場合、差額をお支払いいただく場合があります。
  • ※その他の割引制度との併用はできません。

=====================

婚活のプロフィール写真は安くて1万円、高いところになると、2万円以上しますからね。

かなりお得な内容となっています。

春は何かとお金がいる季節ですからね。

費用面で入会を躊躇されていた方は、ぜひこの機会にご検討ください!