【限定1名】お見合い写真1枚無料キャンペーン

お見合い写真無料キャンペーン

当相談所ページをご覧いただきありがとうございます。
カウンセラーの塩路(夫)です。

新春、婚活のスタートダッシュを切りたい!
そういいった方向けに本日は耳寄りな情報です。

新規ご入会いただいた方を対象に、お見合い写真1枚を無料で提供させていただきます。

お見合い写真の例

結婚相談所のプロフィールづくりの際、
写真の用意は必須です。
(※よほど掲載したくないという方は別ですが)

プロフィール用写真はほとんどの方が、プロのカメラマンに撮影してもらったものを使用しています。

そのため、稀にいらっしゃるのですが、スナップ写真をプロフィールに使用されている方はかなり見劣りしてしまいます。

いくらスマホの写真技術が上がったとはいえ、プロの撮影にはかないませんからね。

つまりプロが撮影した写真を使用していないと、お相手の比較検討段階で遅れをとってしまうわけです。

一方でお見合い写真はけっこう高額です。

女性の場合はメイク、ヘアセットも含まれるため1撮影で1.5万円~2万円くらいが相場です。
男性でも1.5万円前後くらいはかかります。

なるべく費用を抑えて婚活したい!という方にはけっこうな負担ですよね。

そこで今回は限定1名様で、メイク・ヘアセット込の写真撮影を無料でご提供いたします。

本当に1名様限定の企画ですので、お一人ご入会次第企画終了ということになります。

今月末から2月中の活動を検討いただいている方はぜひこの機会にお申し込みください。

詳細については下記のお問い合わせページからご連絡をお願いします。

お問い合わせはこちら