【2週間限定】お見合い写真がお得に撮影できるキャンペーン開催中!

お見合い写真がお得に撮れる

 

9月も少し過ぎて、暑いのかな~寒いのかな~と思っているうちに急に肌寒い日が来たり。

寒暖差には十分に気を付けたい!そう考えて掛け布団を引っ張りだしたら、昨日は割と蒸し暑かったです。Takakoです。

さてさて、個人的には9月って婚活を始めるのにぴったりな時期だと思っております。

それにはいくつか理由があります。

  • 春、夏を超えて、そろそろ気持ちが落ち着きだす時期
  • 暑い夏が終わって、デートで外出しやすい(勿論ソーシャルディスタンスは大事です)
  • クリスマスに向けて、恋人を探し始める時期

「まだ9月でしょ」とお思いの方もいるかもしれません。でも、クリスマスはあと3か月後と具体的な数字で見てみたら、少し焦りませんか?

今から出会って、交際に入って、真剣交際状態でクリスマスを迎える。

週1で会うとして、クリスマスまでのデート回数は10回程度。

9月から活動を始めることで、クリスマスの時期にプロポーズすることも可能です。

でもそのためには、まずお相手探し、そして活動開始!

 

【2週間限定】オトクなキャンペーン、やってます!

表参道ステューディオ

結婚相談所の活動で大切なのがお見合い写真です。

婚活ハナコとタロウが提携している写真スタジオでは、現在サマーキャンペーンを開催中!

9月22日までの期間限定で、婚活用のお見合い写真を特別優待価格で撮影できます。

婚活の初期費用をぐぐっと抑えられるかなりお得なキャンペーンですので、「よっしゃやったる!」という方はぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから >>

 

そもそも、お見合い写真をスタジオで撮る理由

写真を自撮りする人

初めての婚活!という場合は、やっぱりスタジオで撮るって意味あるの?と考える方もおられると思います。

これにはいくつか理由がありますので、簡単にご説明しますね。

 

  • 写真映りが段違いに良い!
  • 「本気です」と一目見て分かる
  • プロの「分かってる」視点で撮ってくれる

 

写真映りが段違いに良い!

これは入会してみれば一目瞭然だと思います。

IBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数は6万人もいるので、検索すると画面がお相手の写真で埋まります。

そうなるとやはり、「スタジオで撮ってる人」「スナップ写真・自撮りの人」の違いがハッキリ出てくるんです。

写真自体の明るさもそうですが、きちっとヘアメイクをして笑顔をキメて撮った写真はご本人が思ってる以上に見栄えよし!

対してスナップ写真や自撮りはどうしても暗く、分かりやすく言えばトキメキにくくなってしまいます。

 

「本気です」と一目見て分かる

例えばの話、クラシックのコンサートで配られるチラシはメインの演奏者がスタジオ写真で掲載されていますよね。

でもそれが家の中で撮ったようなスナップ写真だったら「アマチュア?」と思ってしまいませんか?

きちんと見た目を整えポーズを撮った写真からは、自然と本気度が伝わってくるのです。

 

プロの「分かってる」視点で撮ってくれる

成人式の前撮りをしたことのある方なら分かるかもしれませんが、プロに写真を撮られる時はこれでもかというほどポーズを指定されます。

指をもう少し外側に!とか、足を半歩右に!とか、何のこっちゃ分かりません。

でも実際出来上がった写真を見ると、別人級にキレイになっています。これがプロ視点なんです。

 

最高のスタートを切りましょう

結婚相談所で一番申し込みがあるのはいつかご存知でしょうか?

それはお盆でもなく、クリスマスでもなく、「入会時」!

せっかく婚活を始めるのだから、プロフィールは万全にして臨みましょう。

皆様のご相談・お申込みを心よりお待ちしております。

 

無料相談会も開催中!詳細はこちら >>