LINEで無料婚活相談してみませんか?

LINE無料相談実施中です

 

こんにちは、婚活ハナコとタロウのTakahiroです。

ここ最近面談のご予約を頂くことが多くなり、嬉しい限りです^^

直接対面だけでなく、ZOOMを使ったビデオ通話で気軽に出来るのも大きいかもしれませんね。

 

ただ、結婚相談所といえばやはりお堅いイメージが付いて回るもの。

いきなり問い合わせするのは勇気がいるな~」

「でも、資料請求だけじゃ分からないことも多いし…」

そんな方のために、当相談所では無料のLINE婚活相談を実施しています。

LINE無料相談バナー

実際の相談内容をご紹介!

LINEでの相談内容は皆さま様々なのですが、ここではよくあるご相談内容を紹介いたします!

(※実際のトーク画面ではなく、あくまでもイメージ画像です)

実際の無料相談

この方の場合は結果的にZOOMでの面談となりましたが、もう少し話を聞きたい!という場合は引き続きLINEでもご相談いただけます。

また、サロンの近くにお住いの方でしたら対面での面談をお選び頂くことも可能ですよ。

もちろん、この時点でも面談でも無理な勧誘などはありません^^

 

人に話すことって、意外と大切です。

面談時によく聞くのが、「今まで誰にも相談できなくて…」という言葉。

婚活という単語はだんだん広まってきたものの、まだまだ周囲には話せないという方も多いようです。

でも、ご自身で抱えたままではなかなか問題解決に至りにくいもの。

皆さんの悩みや不安を、気軽にご相談くださいね。

LINE無料相談バナー