婚活を見つめ直そう!10月無料相談会のお知らせ

婚活を見つめ直そう

 

こんにちは、婚活ハナコとタロウのTakahiroです。

この10月で、結婚相談所を正式オープンしてから丸2年になります^^ここまで支えて下さった会員の皆様に、心より感謝いたします。

さて、この時期必ずと言っていいほど増えるのが「アプリ婚活から結婚相談所に移りたい」「別の相談所から婚活ハナコとタロウに移りたい」という相談です。

出会いの季節である4月に婚活を始めたけれど、どうもしっくりこない。何だか上手くいかない…という方が、シルバーウィークが終わったこの時期に心機一転、やるぞ!となるのですね。

婚活ハナコとタロウの相談会では、こういったご相談にもしっかり向き合い、一緒に「婚活の見直し」をさせて貰っています♪

その結果、今のやり方のままもう一度頑張るという方も沢山いらっしゃいます。一人ひとりにあった婚活のやり方を見つけるのも、私達のお仕事です^^

 

相談会情報

【相談会1:土日に開催!無料相談会】

日時:2021年 10月10日、16日、23日、31日

各日①10:00~、②15:00~の2回開催♪

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

参加人数:各回1組様限定

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロン、心斎橋サロンでの面談も可能です)

【相談会2:仕事終わりに!夜寄る相談会】

日時:2021年 10月14日、27日

各日19:30~開催いたします。

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

参加人数:各回1組様限定

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロンでの面談も可能です)

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

【サロンでの面談も受付中】

堺・なかもずサロン

堺市北区長曽根町3 シュライククリエイティブセンター303

 

心斎橋サロン

大阪府大阪市中央南船場4丁目10-5

 

【申し込み方法】

相談会当日の3日前までに「参加希望日」「[オンライン面談]・[対面での面談]のどちらを希望するか」をご記載のうえ、下記のページよりお申込み下さい。

→お申込みページはこちら