婚活ハナコとタロウは看護師婚活に強い結婚相談所です。大阪・堺を中心に関西の医療系職種の方の結婚をお手伝いします。
婚活ハナコとタロウ
10:00~20:00(無休)

年末年始休業のお知らせと、2020年スタートダッシュを切る秘密のダンドリ

年末年始のお知らせ

今年も残すところわずかとなりました。
皆さんはどのような1年でしたか?

さて少し早いですが、婚活ハナコとタロウは下記のとおり年末年始休業させていただきます。

【冬季休業期間】

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)

従って年内は12月29日が最終営業日、年明けは1月4日からが営業開始となります。
休業期間中にいただいた会員様以外からのお問い合わせへの回答は、原則1月4日からとなりますので、ご了承ください。

2020年スタートダッシュを切る、ダンドリ

参考までに・・・

2020年にスタートダッシュを切りたいという方は、12月21日くらいを目処に、無料カウンセリングをご利用ください。

翌週に必要書類のご準備、12月28日までにご入会いただけると、
年明けからシステムをご利用いただけます。

このスケジュール、実はとてもおすすめなのです!

なぜかというと、今年の年末年始休暇はとても長い方が多いです。

多く会社づとめの方が1月5日(日)までお休みされています。

初詣や親戚づきあいなどは、たいてい1月3日くらいまでに終わってしまいますよね。
つまり1月4,5日はヒマな方が多いんです。

となると1月4日や5日は、お相手探しをする人が爆発的に増えることが予想されます。しかもいつもより念入りにチェックされる方は多いでしょうね。

親や親戚に「早く結婚しなさいよ」みたいな感じでせかされて・・・。

そのタイミングでIBJ(結婚相談所連盟)の新着会員として掲載されると、どうなりますか?

もうおわかりですね^^

2020年から入会手続きをされると、IBJのシステム掲載が1月中頃になる可能性があります。
それも悪くはないですが、ちょっと年始バブルの時期をのがしてる感はありますね(><)

来年スタートの準備はぜひ今年のうちにお済ませください。

このようなイベントも用意しておりますので、優雅にお茶を飲みながら来年のプランを一緒に練りたいという方はご検討くださいね。

【ワークショップ】出会い0から6ヶ月で結婚するための作戦会議