【涼しい季節にぴったり♪】10月の無料相談会のお知らせ

公園の木々と自転車

 

こんにちは、婚活ハナコとタロウのTakahiroです^^

 

突然ですが、皆さんは先日話題になっていたドラマ「私の家政夫ナギサさん」をご覧になりましたか?

私の家政夫ナギサさん、通称「わたナギ」には二人の男性が登場します。

あなたはどちらにキュンときますか?

  • ナギサさん:50代のおじさん。料理洗濯掃除なんでも出来て話も聞いてくれる!でもおじさん。
  • 田所さん:32歳で製薬会社の営業。優しくてイケメンだけど自己管理がニガテで汚部屋暮らし。

 

このドラマの主人公、メイちゃんがどちらを選んだのかは皆さんのご想像にお任せするとして、今回お伝えしたいのは「どちらを選んでも正解」ということです。

年齢差に少しだけ目をつぶればナギサさんの家事能力はとても信頼出来ますし、あなた自身家事が得意ならバリバリ稼ぐ30代男性との結婚はまた別の意味で頼もしい。

ただ忘れてはいけないのは、「自分の強み」を活かすこと。

人にはそれぞれ魅力や強みがありますが、それを相手の希望に上手くマッチングさせ『結婚したい』と思わせることが婚活において重要です。

そして、その魅力探しこそが私達の仕事の一つです。

 

ご自身もまだ気づいていないような「強み」を、私達と一緒に見つけてみませんか?^^

 

【相談会1:土日に開催!無料相談会】

10月土日に相談会

日時:2020年10月10日(土)、18日(日)、24日(土)、31日(土)

各日①10:00~、②14:00~の2回開催♪

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

参加人数:各回1組様限定

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロン、心斎橋サロンでの面談も可能です)

 

【相談会2:仕事終わりに!夜寄る相談会】

10月夜寄る相談会

日時:2020年10月8日(木)、21日(水)

各日19:30~開催いたします。

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

 

参加人数:各回1組様限定

 

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロンでの面談も可能です)

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

【サロンでの面談も受付中】

堺・なかもずサロン

堺市北区長曽根町3 シュライククリエイティブセンター303

 

心斎橋サロン

大阪府大阪市中央南船場4丁目10-5

 

【申し込み方法】

相談会当日の3日前までに「参加希望日」「[オンライン面談]・[対面での面談]のどちらを希望するか」をご記載のうえ、下記のページよりお申込み下さい。

→お申込みページはこちら