春デート、しませんか?3月の無料相談会のお知らせ

春デートしませんか

 

こんにちは、婚活ハナコとタロウのTakahiroです。

気温の上下が激しい2月ですが、皆さん体調を崩されていませんか?

日向は暖かくても、外に出ると意外と寒かったりします。カーディガンなど温度調整しやすい上着を持っておきたいですね^^

 

話は変わりますが、今から2か月、皆さんはどう過ごされますか?

突然こんなことを聞かれると、「えっ、そんなの何も考えてない」「今まで通り、普通に過ごすんじゃないかなあ」といった答えになりますよね。

実は、同じ質問を結婚相談所の会員さんに聞くと、こんな答えが返ってくることが多いです。

「そうですね、もう今の方と真剣交際に入ったので、一か月後に成婚退会して4月には同居を目指してます

来月はとりあえずお見合いやデートで埋まっているので、どなたと交際を深めるか見極めていきたいですね」

婚活は通常の恋愛よりも、2倍も3倍も速く展開が進んでいきます。

だからこそ、先を見通して「次はどう動く?」「〇月に入籍するにはどうしよう?」と計画が立てやすいんです。

今婚活を始めれば、ぼんやり過ごすはずだった4月にお花見デートすることも不可能ではありません。

最高の春デートに向けて、今から動き出してみませんか?^^

 

【相談会1:土日に開催!無料相談会】

土日に相談会2021年3月

日時:2021年3月7日(日)、13日(土)、21日(日)、27日(土)

各日①10:00~、②15:00~の2回開催♪

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

参加人数:各回1組様限定

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロン、心斎橋サロンでの面談も可能です)

【相談会2:仕事終わりに!夜寄る相談会】

夜寄る相談会2021年3月

日時:2021年3月18日(木)、30日(火)

各日19:30~開催いたします。

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

参加人数:各回1組様限定

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロンでの面談も可能です)

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

【サロンでの面談も受付中】

堺・なかもずサロン

堺市北区長曽根町3 シュライククリエイティブセンター303

 

心斎橋サロン

大阪府大阪市中央南船場4丁目10-5

 

【申し込み方法】

相談会当日の3日前までに「参加希望日」「[オンライン面談]・[対面での面談]のどちらを希望するか」をご記載のうえ、下記のページよりお申込み下さい。

→お申込みページはこちら