看護師さんの転職支援サポート開始の案内

転職サポート

 

女性は結婚するとお勤めの職場を退職し、場合によっては引越し先で新しい仕事を探すということも多くなります。
また結婚後の生活を見据えて、または婚活に集中するために少し時間に余裕のある職場で働きたいという方もおられるでしょう。

看護師は転職しやすい職業である反面、求人が多すぎて選びきれないという悩みもあります。
好条件だと思って就職してみたら、実際には条件と違っていたというケースも少なくありません。

婚活ハナコとタロウでは、日常生活とお仕事のバランスを考える看護師さんのために、転職エージェントの「NURSY(ナーシィー)」との協力のもと、転職サポート支援を開始しました。

NYRSYの魅力って?

NURSY

看護師の転職を支援するエージェントは多数あります。
中でもNURSYは大手にはない、親身になったサポートが強みです。

関西の会社なので、大阪を中心とした関西の看護師求人に特化しています。
看護師さん同士での口コミから業績を伸ばしている会社なので、とても信頼できる転職エージェントですよ。

今なら期間限定、面接実施でもれなくAmazonギフト券10,000円分がもらえます!
また婚活ハナコとタロウ限定特典で、実際に転職された方にはお祝い金をプレゼントと、特典が盛りだくさんです。

詳細が気になる!という方は、当社担当スタッフまでお尋ねくださいね。

NURSY公式サイトはこちら >>