【動画で紹介】成婚者の喜びの声2組追加しました!

【動画】2組の成婚者喜びの声!

結婚相談所での活動には興味があるけど、「本当に結婚できるの?」「私でもできるかな・・・?」と不安感じる方も多いと思います。

そういった不安を少しでも解消してくれるのが、成婚者さんのリアルな声だと思います。

婚活ハナコとタロウで活動され、現在パートナーと幸せな生活を送っておられる方も、入会前は不安がいっぱいでした。

でも先に成婚された先輩やカウンセラーのアドバイスを元に、無事婚活を終えられています。

今回は2組の成婚者さんを紹介します。

2組とも結婚相談所へ入会されてから3ヶ月以内での成婚(プロポーズ)されました。

交際から3ヶ月で成婚される方は少なくないですが、入会から3ヶ月というと異例の超スピード成婚です。

この凄さどどうしてもこれから婚活する方にしっかり伝えたい!

という思いで今回は文字で紹介するとともに動画で紹介したいと思います。

 

1組目

 

アラフォー、恋愛経験少なめという条件の中、入会から2ヶ月半で成婚退会を果たされた女性のインタビューです。

いつもラブラブなお相手(男性)と一緒に動画出演を快諾いただきました。

【2.5ヶ月でプロポーズ!超スピード成婚カップルにインタビュー】

【動画あり】2.5ヶ月でプロポーズ!超スピード成婚カップルにインタビュー

2組目

入会から3ヶ月で成婚退会された看護師さん。看護師会員としての成婚スピード記録を達成されました。

婚活の秘訣をじっくり伺っていたら、長くなりすぎたので前編後編に分けて紹介しています。

【アラフォー看護師さんが成婚退会!婚活がうまくいく人とは】

●前編

【動画あり】アラフォー看護師さんが成婚退会!婚活のきっかけは…【前編】

●後編

【動画あり】アラフォー看護師さんが成婚退会!婚活がうまくいく人とは【後編】

この成婚インタビューを見て、婚活ハナコとタロウにちょっと興味を持った、という方はお気軽にお問い合わせください。

初回面談では、その日のうちに入会をおすすめすることはございませんので、ご安心ください!