オンラインお見合い全力応援:入会の方にスマホスタンドプレゼント

スマホスタンドをプレゼント

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

外出自粛が続く状況ですが、みなさんはZOOM(ビデオ会議システム)は使用されたことはありますか?

ZOOM飲み会などが流行っていいますね。

匿名で利用できる、複数通話が可能など、ZOOMを使うメリットは様々あるのですが、お見合いの道具としてもとても優れています。

ビデオ通話

 

当相談所でもZOOMお見合いを絶賛実施中です^^

ZOOMお見合いの時に気をつけるべきポイントはいくつかありますが、中でも気をつけたいのがスマホやWEBカメラの角度です。

スマホでZOOMお見合いをされる方は多いですが、スマホを置く場所によって見え方が全く変わってきます。

下から見上げるような映り方だと、あまりに綺麗に見えません。

ましてやお見合いの時間ずっと、スマホを手に持っていると後半手が疲れて、映像がぶれてしまいます。

スマホスタンド

(※写真はイメージです)

そこで当相談所では、会員様のオンラインお見合いを一層サポートすべく、入会された方を対象に、スマホスタンドをプレゼントいたします。

スマホスタンドとなっていますが、タブレットのスタンドにもなりますよ。

もちろんオンラインお見合い以外にも使えます。

=================

【キャンペーン概要】

○実施期間:2020年5月1日~7月31日

○対象:新規入会の方(先着20名)

○プレゼント内容:スマホスタンド

=================
※IBJの婚活応援キャンペーンとの併用はできません。

余談ではありますが、コロナが収束したあともオンラインお見合いは定着すると言われています。

なのでいつか実際に会える状態になってから婚活しようと思っている方は、思い切ってこのタイミングでオンライン婚活を始めてみてはいかがでしょうか?

ZOOMの使い方が不安・・・。

という方はお見合い本番前にリハーサルも行いますのでご安心ください。

先着20名様への限定プレゼント企画です。

この機会にぜひ無料カウンセリングをお試しください。