【桜舞う季節に】4月の土日開催!無料相談会のお知らせ

4月の土日相談会のお知らせ

 

皆さんこんにちは、婚活ハナコとタロウです。

桜が咲き始める4月は、何か新しいことを始めたくなる季節。

「恋人が欲しいなあ」

そろそろ結婚したいなあ

そうは思うものの、具体的にどんなことをすればいいのか分からない。

そんな方のために、婚活ハナコとタロウでは無料相談会を実施いたします!

 

【土日に開催!無料相談会】

2020年4月の相談会

 

日時:2020年4月4日(土)、12日(日)、18日(土)、29日(水・祝)

各日①10:00~、②14:00~の2回開催♪

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

 

参加人数:各回1組様限定

 

場所:婚活ハナコとタロウ 堺・なかもずサロン、心斎橋サロン

(どちらか希望する場所をお選び下さい)

 

  • どうしたら恋人や結婚相手と出会えるの?
  • 結婚相談所の仕組みを知りたい
  • マッチングアプリを上手く使う方法って?
  • 出来るだけ早く結婚したい

 

皆さんの疑問や不安を、プロの仲人と一緒に解決していきましょう♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

【直接会わなくてもOK!ビデオ通話でも相談出来ます】

ビデオ通話のカウンセリング開始

「コロナウイルスのことがあるし、直接面談するのはちょっと…」とお考えの方は多いはず。

そこで婚活ハナコとタロウでは、4月よりビデオ通話を利用してオンライン無料カウンセリングを開始いたします!

ビデオ通話アプリ「ZOOM」を使ったカウンセリングは、顔を見ながらゆったり話せると会員様にもご好評を頂いております。

詳しくはこちらをご覧下さいね。

ビデオ通話アプリ「ZOOM」での無料カウンセリングを開始します

 

【直接のカウンセリングをご希望の方】

2ヶ所のサロンでお気軽にご相談できます。

堺・なかもずサロン

大阪府堺市北区長曽根町130-42

心斎橋サロン

大阪府大阪市中央南船場4丁目10-5

 

【申し込み方法】

相談会当日の3日前までに「参加希望日」「オンラインと対面、どちらの面談を希望するか(対面の場合、希望のサロン名)」をご記載のうえ、下記のページよりお申込み下さい。

→お申込みページはこちら