【お家で涼しく】7月の無料相談会のお知らせ

すいかと扇子

 

じめじめしたり、ジリジリしたりと、段々夏に近づいてきたなあと実感する今日この頃。

こんにちは、婚活ハナコとタロウのTakakoです。

今日は、こんな季節だからこそ参加してみて欲しい!無料相談会についてお知らせします。

 

最近はコロナの影響か色んなドラマが再放送されていますよね。

その中でも毎週火曜日に放送中の「逃げるは恥だが役に立つ」

久々に見て、やっぱり面白い!ていうかキュンキュンする!と改めてドハマりしています。

ドラマ中に出てくる主人公の一人、「平匡(ひらまさ)さん」の特徴はこんな感じ。

  • IT関連に努めるシステムエンジニア
  • みくり(ヒロイン)を家政婦として雇うくらいの収入はある
  • 35年間彼女なし。自身を「プロの独身」と言っている

…いる、いるいる、こんな婚活男性!

平匡さんはこのまま結婚しない人生でもいいと割り切っているところがありましたが、のちにみくりと出会って恋愛感情が芽生えます。

それと同様に、今は「独身のままでもいいかな」と思っていても結婚したい!と思うタイミングが来るかもしれない。

実際、当相談所にもまさに平匡さんのような方が悩んだ末に相談に来られるということがよくあります。

「結婚しなくてもいいかな」「でも、でもちょっと結婚してみたいかも」

もしそんな気持ちがあるのなら、一度無料相談会で自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

【相談会1:土日に開催!無料相談会】

7月土日に相談会

日時:2020年7月5日(日)、11日(土)、19日(日)、25日(土)

各日①10:00~、②14:00~の2回開催♪

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

 

参加人数:各回1組様限定

 

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロン、心斎橋サロンでの面談も可能です)

 

【相談会2:仕事終わりに!夜寄る相談会】

7月夜相談会

日時:2020年7月14日(火)、29日(水)

各日19:30~開催いたします。

(所要時間は約1時間~1時間半を予定しております)

 

参加人数:各回1組様限定

 

場所:オンラインにて実施 (堺・なかもずサロンでの面談も可能です)

 

日々の仕事に追われていると、なかなか自分の人生や結婚についてじっくり考える時間も無いですよね。

普段抱えているモヤモヤや、「このままでいいのかな」という悩みを吐き出すことで、見えてくるものもあるはず。

当相談所では、皆様のご相談をお待ちしております^^

 

 

【オンライン面談について】

オンラインで通話する女性

ZOOMでのミーティングやオンラインデートも大分浸透してきましたよね。

当相談所では引き続き、ZOOMを使用したオンライン面談を開催中!

夏本番になると、外に出るのもおっくう…でも、オンライン面談ならお家からでも参加できますよ♪

「参加方法が分からない!」という方に向けて、以下の記事でもアプリの使い方を解説しています。

>>オンライン面談についての詳細はこちら

 

【サロンでの面談も受付中】

堺・なかもずサロン

堺市北区長曽根町3 シュライククリエイティブセンター303

 

心斎橋サロン

大阪府大阪市中央南船場4丁目10-5

 

【申し込み方法】

相談会当日の3日前までに「参加希望日」「[オンライン面談]・[対面での面談]のどちらを希望するか」をご記載のうえ、下記のページよりお申込み下さい。

→お申込みページはこちら